アメリカで育つものは?

アメリカで育つものは?

アメリカで育つものは?

– 主要な農産物であるトウモロコシ、大豆、タバコ、綿花、柑橘類、小麦、テンサイの生産において、世界で最も重要な国の 1 つです。 – 酪農は重要です。養豚と養鶏が行われています。漁業も発展しました。

アメリカの発見はどのように行われましたか?

クリストファー・コロンブスが 1492 年にスペインの支援を受けて西に航海し、極東への新しい貿易ルートを見つけたとき、真のヨーロッパの植民地化が行われました。 .

アメリカが発見される前に何を食べていましたか?

先住民が栽培したその他の作物には、じゃがいも、トマト、ズッキーニ、ピーマン、えんどう豆、パイナップル、サツマイモなどがあります。 、チョコレート、バニラ、オニオン、ピーナッツ、ストロベリー、ブラックベリー、パパイヤ、アボカド。今日、世界で知られている野菜と果物の 3 分の 2 はアメリカ原産です。

ズッキーニがトルコに伝わったのはいつですか?

これは、調理せずに食べる生の果物を意味します。 2000 年から 1500 年の間に、アメリカのズッキーニに関する最初の情報が著者 DIOSKORİDES によって提供されました。アメリカ原産のズッキーニは、ヨーロッパを経由してトルコに伝わったと推定されています。

じゃがいもはアメリカ原産ですか?

中国とアイルランドに供給されているじゃがいも: じゃがいもは南アメリカの製品です。 .一般的な名前であるじゃがいもは、アイルランド人によって北アメリカにもたらされました。

国 中華人民共和国 生産量 (トン) 8.186.851 一人当たりの生産量 (Kg) 5,874 面積 (ヘクタール) 444.679 収量 (Kg / ヘクタール) 18.410.7 野菜の本場はどこですか?

種 使用部位 原産地 Raphanus sativus 根、葉、種子 東南アジア Daucus carota 根、葉、茎 イラン Pastinaca sativa 根 Eurasia Beta vulgaris 根、葉 ヨーロッパおよび中東

新世界旧世界

ヨーロッパ人にはまったくなじみのない大根、ひよこ豆、メロン。その多くは「野蛮な食​​べ物」と見なされ、病気になるのではないかと恐れて長い間食べられませんでした。ココア、唐辛子、パイナップルが最も受け入れやすい食品でした。

読み取り: 128