ピンク リーブヸ8;8; ̃3x

ピンク リーブヸ8;8;
̃3x

ピンク Leave Me Alone 歌詞 –

去って行って
会いたくなるチャンスをくれ
さよならを言って
キスしたくなるよ
/> 私はあなたをとても愛しています
あなたがここにいないときはもっともっと
ひどい番組ばかり見て
ビールを全部飲みます

私はアダムとイブ
毎日一緒に過ごした
少し部屋をくれたら、二人には十分な部屋があるよ

今夜
一人にしておいて、寂しい
一人で、寂しい
疲れた
放っておいて、寂しい
一人で、今夜は寂しい

他の人と一緒に起きたくない
でも、私もいつもあなたと一緒に起きたくない
いいえ、あなたは私のシャワーに飛び込むことはできません
私が求めるのはたった1時間だけです
あなたとても甘い味
でも毎日同じものは食べられない
電話を切って
ほっといてください
明日はあなたにお願いします家に帰る

今夜
放っておいて、寂しい
一人で、寂しい
疲れてる
放っておいて、寂しい
一人で、今夜は寂しい

去って行って
戻ってきて
去って行って
戻ってきて
どうして両方食べられないの?方法
去ってください
戻ってきて
去ってください
戻ってきて
違いを知っておいてほしいのですが
去ってください
戻ってきて

どこかへ行って
寂しくなるチャンスをくれ
さよならを言って
キスしたくなるよ
どこかへ行って
チャンスをくれあなたに会いたいと思って
さよならを言って
キスしたくなるよ
去って行って
会いたいと思う機会をくれ
さよならを言って
それキスしたくなるよ

今夜
放っておいて、寂しい
一人で、寂しい
疲れてる
放っておいて一人で、寂しい
一人で、今夜は寂しい

今夜
一人で、私は寂しい
一人で、私は寂しい
私は疲れた
放っておいて、寂しい
一人で、今夜は寂しい

今夜
どこかへ行って
会いたくなるチャンスをくれ
放っておいて、寂しい
一人で寂しい
さよならを言って
キスしたくなる
疲れた
行って
会いたくなるチャンスをくれ
放っておいて、寂しい
一人で寂しい
さよならを言って
キスしたくなるよ
今夜
去ってください
寂しくなるチャンスをください
さよならを言って
キスしたくなります

この曲を評価してください

ピンク

Leave Me Alone 歌詞 –

読み取り: 116